日記

統合失調症とちょっとアートの備忘録。

9連続

以前にくらべて、随分元気になった、と言えます。

卒業展示会関係で、九連続で毎日動かなければならない日が続いたのですが、
なんとか、通えました。

働いてるひとからみたら、また、
元気な大学生からみたら、
どうってことないのかもしれませんが、

(毎日夜遅くまでというわけでもないし、学校に泊まったり、していたわけではありませんから)

私にしては、随分頑張ったと思います。

早起きも継続中ですし、今日のようにたまに睡眠リズムはくずれますが、この調子で続けて行きたいと思います。

あとは、働き出したら、どうなっていくのか?!再発しないかどうか、自分で自分をよく見守って行きたいとおもいます。