日記

統合失調症とちょっとアートの備忘録。

騒ぎすぎたとはいうものの

unaao2010-11-15


少し前の記事で話題にした子宮頸がん。
騒ぎすぎたと反省はしているものの、やっぱ気になります。


今日は大学病院で精密検査をしてきました。


帰り道、携帯で、家についてから、パソコンで
なにかと情報を集めてしまう私がいます。


本で大ざっぱに全体像を頭に入れておいて、正解だったと思います。


ネットは便利で色んな情報が手に入りますが、やっぱ本も大事ですね。


詳しいこと、学んだことを書きたい気もするのですが
色んな方が体験談書かれていますし、気になる方は


本で基本的なことを頭に入れて、ネットで体験談などを読むのがよろしいかと思われます。


結果は2週間後。長いなあ・・・