日記

統合失調症とちょっとアートの備忘録。

エントリーやらなんやら


障害者枠でなく、健常者枠でいくつかエントリーしています。
でもこの氷河期。はたしてどうなるやら・・・。
さっそく一社、落ちてしまいましたが、そんなもんだろう・・・と切り替えています。



さて、手帳を申請してもうすぐ手に入る予定なのですが、
市役所に問い合わせたところ、やはり、
手帳がおりない場合もあるとのこと。
手帳がおりないと就職活動の計画が狂います。
はやく連絡が来るといいのですが。



申請自体は簡単でした。
市役所に置いてある所定の診断書をクリニックにもっていき、主治医に書いてもらって、
あとは申請書とともに市役所に提出。
手帳が出来たら、あとは顔写真がいるみたいです。