日記

統合失調症とちょっとアートの備忘録。

卒業制作

卒業制作が始まりました。
私は植物や花の絵を描きたくて準備してきたのですが
教授の意見により、風景画になりました。
先日丸の内に行ったときに撮った写真をもとに、
街の中のカフェを描いています。



花の絵は私の力量では無理だということなのでしょう。
カフェも描き始めたらそれなりに楽しいです。
大きい画面に描くのも久しぶりで気持ちよい。


授業は一こましかありません。
しばらく制作に夢中になる日々が続きそうです。



アルバイトも無理の無い程度に始めようと思ったんですが、
3連続で面接に落ちたのであきらめました。(泣
なので絵に没頭することにします。